お久しぶりです。

2日間更新サボってすみませんでしたー;


つなビィの方も3学期始まってから一回も更新してないし、ダメダメですねーorz
3学期、始まってからちょっと普段の生活を取り戻すのに必死だった為(…)パソコン触る時間がありませんでした(泣)
しかも部活の方も、急に2月下旬に発表会する事になったから・・・9日から作品入ったので、今必死に頑張ってます。
で、家に帰ったら速攻課題と、英検の過去問、とか何やらやっててエイトゴトも全然把握してなくて今、情報にかなり疎い状態となっております;
だからりょんくん刈り上げ情報(なんだそれ)を聞いた時はもう目玉飛び出るくらい驚きました。りょんが借り上げー!見たい様な見たくない様な。


話反れたけど、また今後更新繁度がもしかしたらグンと減るかもしれませんが・・・よろしくお願いします。
今月から塾にも入るし、勉強も頑張っていくつもりです。ファイトだー!


明日はうちの学校の定期演奏会です。
ブラバンのみんな、頑張ってねー!楽しみにしてます♪