いろいろと

書いてない内に色々ありましたねー!


まずりょんちゃんのBoao。
これは見てもないから感想も書けるはずないんだけど・・・
何か日参ブロガーさんに評判が良い(しかも裸体だし♡(…))ので明日見てみようと思います。
ビダンに至ってはもう諦めて来てます。誰かこんな私に喝を入れて下さい・・・!
いや!だめだ!ビジュ最高なエイトのために、絶対に読んでみせるうぅぅぅううぅ!!(うざい)


では色々感想☆

  • レンジャー

すばちゃんの、面白いという理由だけで画メモしましたよ♡(笑)
村神さんの服の袖を握っている姿が容易に想像出来てそれだけで萌えます♡よこちょだったら萌え死です♡
おならのCD、買わないからねー。そんなんにお金出せへんわ!(…)
そしてりょんが久々に真面目に文章書いてたので(しかも内容も内容だったので)感動しました。おーくらさんもそう言って貰えて嬉しかっただろうな^^そうやって刺激し合える関係、いいですよね。
まるるのは、葉っぱの絵文字、私だけ緑・・・?って思ってたらみなさんもなってたみたいで安心しましたー。(笑)追伸がやっぱりグッと来るぜよ。
ヤスくんのもほっこりしたな♡こうやって後輩の事ちゃんと考えて、見てあげてるヤスくんが好きです。
よこちょ、お願いだから食べ過ぎないでね本当にお願いします(切実)


あ、おくらちゃんからメールも来ましたね!私、何だかんだ感想書くの(多分)忘れたんだけど来たよー!
題名見た瞬間なぜかすぐに「おーくらさんだ!」ってわかっちゃいました私。

  • ガイド

キャーエイトいっぱいだー♡
まずはよこちょソロコンレポ。Confusionのよこちょ超かっこいい♡やっぱりWONDER BOYの最後のキメポーズも最高ですね。また生で見たくなって来たー!
新連載。今回はりょんちゃんがおーくらさんにおもてなしという事で・・・なぜか腕枕(笑)
おーくらさんが微妙に笑ってるのが可愛い。ていうかりょんの顔・・・あまぁーーい!!♡
”まもりたい”スタッフさんにも聞こえないくらい小さい声で歌うってどんだけですかー!もう!
次回どうか倉ヤスお願いします倉ヤス見たい見たい♡きっと一番おーくらさんが望んでるはずだ(^ω^)(笑)
レコメンページ、最初のよこちょ可愛すぎるー!!立ち読みしながら悶えました(危険)
で、レポですが・・・うん、実に自由☆(笑)
エイトらしくわっちゃわっちゃしてましたわー。
というかりょんびんの写真たちがいちいち可愛すぎる!笑ってる顔とか爆弾に異常なほどビビってる顔とかおちゃめな顔とか・・・もうツボすぎましたよ♡かわいすぎなんだよーりょん!
付録の自分の付箋見て恥ずかしそうにハニかんでるすばちゃんかーわーいーすーぎー!
ていうかすばちゃんのショットもツボだらけでした。タバイぜすばちゃん☆
そしてやっぱりあれですよねー・・・ヤスくん優勝にキレてるくららの顔&ポーズ♡(爆笑)
リアルに笑い堪えましたよ。めっちゃ不機嫌ー!みたいな(笑)
写真だけでいっぱい伝わってきました。ガイドさん本当にGJですー♪