またまた二日ぶり

ちゃっかり風邪引いちゃってましたー・・・


って言っても、昨日だけなんですけどね(汗)
一昨日は、夕方から我が校吹奏楽部による定期演奏会がありました。
めっちゃ感動したし、頑張ってたなー。本当にお疲れ様です!
夜はみんなでオムライス食べて、Pastelのプリン食べて超幸せやった♡
ほんでそのままあの方(…)と深夜までメール*1して、就寝。
んで、夜中に何度か吐き気とかがしてトイレ行ったりして・・・
朝になったらだいぶ体調崩しちゃってましたorz


朝から吐いて、頭痛は酷くて、体ダルくて・・・最悪(´・ω・`)
熱はそんなになかったから良かったけど、春ちゃんと遊びに行く約束を仕方なくドタキャンして(泣)ずっと寝たりじーっと家で過ごしてました。
テレビは今日●テレビもめん●いワイドも*2ずーっと成人式の話題ばっかで若干飽きてた!
あ、お姉ちゃん成人おめでとう^^♪(…)もんちゃん、yokoさんもおめでとうございます♡ついでにシゲテゴもおめでとーう!(ついでかよ!)


で、薬飲んで寝てたら夜くらいから良くなって、今日の朝にはもうほぼ回復してたので学校行ってきました。
さすがに今日のマラソンと部活はしなかったけどね(汗)
驚異の回復力に自分でもびっくりしました。やっぱ夜更かしは体に毒です。気をつけましょう!(泣)

*1:今日一緒にオールね★とか言われたのに4時ごろ寝やがった(怒)(…) 

*2:何故に伏せ字