BOAO

見ちゃいましたよーりょんちゃん!


せせせせセクスィー★★


もうエ●本もどきですよね(笑)ドキドキしちゃった♡
だって脱がせ大好きポポロでも見れないようなポーズだったんだもの♡(笑)


しかしりょんちゃん・・・こんなに腕ゴツかったっけ!?
腕見てびっくりしたよー。こんなに立派な二の腕でしたかねぇーこの人。わかんない。
もう何か無駄にドキドキしましたね。周りの視線をちらちら気にしながらコンビニで立ち読みしましたわぁー(…)
ヤスくんにこれはまだ・・・ムリかなぁ。というか筋肉はあるんだけどね、あの人。
いかんせん体が小さいからね・・・あ、でも男らしい体やからBOAOさんだったら男前に写してくれるかも♡
・・・・ていうか私の心臓がもたないな!(結論)