さ・む・い

寒いですね。実に寒いですね!(…)


昨日・今日とこの二日間寒すぎて口癖のように「寒い寒い」言いまくってました、まいまいです!
昨日はまた体調崩しちゃって・・・点滴討って6時半から爆睡でした。
おかげで鹿男もだいすきも見逃しちゃったんだな〜
そんで今日はマラソンでした。途中で雨が降ってきたので戻ったんだけどビッチョビチョでした。死なす気かー!
部活は何とか頑張りました。


家に帰るとMステが始まってました。
桜井さんが「歌うたいのバラッド」を歌ってらっしゃいました。
いつしかの亮ちゃんを思い出しました。
そう言えば、こんな歌詞だったなぁ、とか感動したなぁとか思い出して泣けました。
レンジャーを読んでさらに泣けました。
英検過去問の点数が不合格だったのでリアルに泣けました。



・・・そんな最近の私。