やっと

体調が正常に近づいてきたっぽいです。


まだちゃんと治った訳ではないけど、前よりはだいぶ良い感じです^^
今日は午後からパスポート取りに行って、旅行の手続きを両親として来ましたー♪


春休み、韓国(ソウル)に行きます♡
周りの友達、韓国行った事ある子いっぱい居るから羨ましかったんだけどやっと行けるー!しかも海外旅行久しぶりだー!リアルに小6ぶりかな?
しかも5泊するからショッピングしまくり食べまくりだぜい(笑)


それからツタヤでCD借りました♪

アイのうた

アイのうた


EXILEはやっぱり神だよーこれ買いたかったけど47とかあって泣く泣く我慢したのだ。
空から落ちてくるJAZZ、love、Beautiful、変わらないモノが好きやなー。
あと最近は”君がいるから”にもハマってます(*´∀`*)


明日からまた学校かorz
あ、全国の高3生の皆様、センター試験お疲れ様です!
私は来年するのだろうか・・・なるべくセンターは利用したくないです。出来れば。
頑張らないとな><;