ジャニ勉

2週分、見ました。


おーくらさん+食べ物=プライスレス。(…)


いやー久々におおくらさんであんなに笑いました。ジャニ勉!
焼き肉を食べれないおーくらさんの「あーくさい!(怒)」とかその他もろもろ意味不明な言動、可愛かったー♡
おーくらさんは食べてる時ももちろん可愛いけど、食べれない時もいいですね♡
もう最初っから顔がめーっちゃ不貞腐れてて爆笑でした。
しかも最後の教訓っておーくらさんに言ってるし。
なんか色々小さなツボあったはずなのに忘れ・・・あぁぁあぁー!!思い出した!
りょんが一発芸する時に、まるるに「ちょ、来て?」って呼んで一発芸したあとに不安げにしてる顔が何とも言えなくて可愛すぎたー♡


あとのツボはほぼ上地さんかな♡(笑)
天然ボケナイス!「ベンベン♪」にツッコむ上地さん・・・参りましたー!ですよ(笑)