昨日は、春ちゃんと初デート行ってきました!


語ってー、プリ撮ってー、ショッピングしてー、また語って。
すっごい楽しい一時でした。春ちゃんまた遊ぼうね★
お互い今は女子力アップ目指して↑素敵な恋愛しようね(*´∀`*)


あー、今日ね大阪の旅で韓国人もどきさんにナンパされた以来ナンパされたー!(…)
しかも付●高校の人だよありゃま。
アドレスは教えてないけど。ていうか教えてもらったけど送る気もないぜー☆
春ちゃんずっと横で爆笑やしね。助けてくれよ!



今日は2連休ぶりの学校。
朝、いつもより30分早い電車に乗って先輩に・・・会ってきました。
うん。まぁ・・・うん。
なんかよくわかんなかった(汗)実質話したの2,3分?やしね;
最近全てがよくわからん。



エイトにも最近は全く触れてないので・・・面白くない日記でごめんなさい。
本当に個人ブログみたいだよなーどうしよう(汗)
これから更新もまた減るだろうし、でも閉じるのはイヤだよ。


keronaさんバトン回してくれてありがとうございます!
答えるのが遅くなるかもしれませんが必ずするので待っててくださいー♪