久々更新が日課となってるまいまいですこんばんはー!


最近の私。


・今日こうださんのNEWアルバム『Kingdom』3枚組セットを勢いで買っちゃいました
・エイト以外の方のアルバム買うの久々すぎです
・でも毎回豪華だから買って損はしないんだよね♪
・ついでにもう朝読書で読む小説が終わったのでツタヤで今日『一瞬の風になれ(1)』買いました★
・今から読むの楽しみ^^
・一昨日、昨日と実はかなーーーり病んでました。私事と、エイトゴト、両方で。



もう隠さず言っちゃいます。
実はここ最近、エイトに対しての興味がかなり薄れてました。気付いてた方もいたかもしれませんが。
結局自分のエイトに対する愛はこんなもんだったのかなーとさえ思ってしまった。
でも昨日少しだけどレコメン聴いて、久しぶりによこちゃんとひなちゃんとしょーたくんの声聴いて、なんかすっごく懐かしい気持ちになって心が温かくなって泣きそうになりました。
やっぱりエイトは必要な存在だなって思いました。



あぁまた文章が支離滅裂としてるよ・・・


とにかく今頑張ってます。勉強・部活・恋愛、その他、色々な事を。
もっともっと頑張ります。エイトに力をもらいながら。


完全復活するまでもう少しお待ちをー!