空からは涙雨

さっちゃんと制服デート行ってきました(笑)


まずマックでマックフルーリーのダブルショコラ食べて、学校行ってラグビーの試合観戦!
さっちゃんにルール教えてもらいながら初めてちゃんと見たけど結構おもしろかった〜。寒くて足と手の感覚おかしかったけどorz


それから小倉に戻って伊勢丹入って、ケーキバイキングでGirlsTalk(*´∀`*)♪
恋バナ語り倒してきました。楽しかったー!いっぱい相談聞いてくれてありがとう。
で、伊勢丹ぶらぶらした後にペットショップでビックバンカワユスなワンちゃん見てきて、プリ2枚撮って解散ー。


それから家帰って宿題してEXILE LOVEのLIVE DVD見ました。
道、感動したなー。One loveも。やっぱりEXILEファンとeighterは似てる気がするんだよなー。
オカザイルも超最高でした☆