寒い

ラソン疲れるーorz


明日から三連休ですね!
私は明日は部活&塾、明後日と明々後日は姉ちゃんの引越し作業手伝いに神戸まで行って来ます。


神戸行っても邪魔になるだけだから一人で大阪行って心斎橋辺りでもぶらぶらしよっかなって考えてたり☆(笑)


最近は13日にある定期大会のクラスポスター作りと、合唱コンクールの練習で忙しいです。
絶対、特別賞取ったるぞー!!*1

























































正直もうどうすればいいかわからない。
今日、目があったのに逸らしてしまってごめんなさい。
気持ちが見えない。また一緒だ。
もう、本当は溢れそう。伝えたい、きっと。
焦りからくる感情なのかな?それでももう、限界かもしれない。


想いが溢れ出しそうで、正直もう見てるだけで辛いよ。

*1:優勝は毎年3年って決まってるので;