ただいま☆

神戸〜大阪から帰ってきたよー!


10日はお姉ちゃんの引越し作業終えて、一旦大阪のホテル戻って疲れすぎてたので1時間爆睡。
それからミナミ出て去年行っためっちゃくちゃ美味しいイタリアン料理でたらふく食べて帰宅♡


11日は朝から大阪でお買い物ー。
心斎橋OPA→心斎橋筋HEP FIVEの順に見て回りました。
色々見たけど結局お買い上げは、パーカワンピとチロリアンチュニックの2点。
写メ日記に載せてるので興味ある人はどうぞー♪
それから、居酒屋で夜ご飯食べて夜9時の新幹線乗って帰りましたー。


今日の学校は眠かったけど頑張ったΣ(Д`;;)
クラスのみんなにお土産で大阪でチョコクッキー買ったので今日バレンタインデーとして配りました♪


春物可愛すぎてあるもの全部欲しくなるよー。
あとデニムワンピとフリンジブーツとフリンジベストかデニムベストも欲しい!
あと〜ロザリオネックレス、カラースキニー、普通のグレーパーカーも欲しいな。欲しいのありすぎ!(汗)


明日は定期大会です。
第47期委員も、明日で終わり。先輩達、お疲れ様でした!
明日は鍋大会もするし、楽しむぞー(o゚ω゚o)