またまたお久しぶりです、まいまいです。
なんだかどうやって日記に登場していいものか、迷います(汗)


”一瞬の風になれ”、リアルタイムに見てました。
一言で言って、精一杯生きてる、頑張ってる、内くんにたくさん元気もらいました。
頑張らなきゃって思えた。
同時にeighterの夢が一歩、いや百歩近づいたかなって思えました。
ありがとう。やっぱり大好きです。





























明日は卒業式です。
言っちゃうと、好きな人が卒業します。
去年の9月ごろから、ずっと好きだった人。
迷ったり、悩んだりしながらも想い続けてた人。
明日で最後になるかもしれない。
もう会えなくなるかもしれない。
先輩の姿を、しっかり目に、耳に焼き付けておきたいと思ってます。



さよならを言いたくないけど、決着を付けなきゃ。