今日は第50回卒業式でした。


大好きな先輩達の姿から学ぶ事が多かった一年でした。
もう会えないと思うと寂しすぎる。
うちの学校は生徒数も少ない方だから、先輩後輩もほぼ知り合いって感じだから。



同時にあと1年で卒業って事を思い知らされた。
私はあと1年で何が出来るだろう?
残ったあと1年の高校生活を、絶対悔いのないように過ごしたいです。

















先輩に気持ちを伝えました。
納得の行く答えをもらって、安心して、自分でもびっくりするくらい自然に涙が出てました。
胸のもやもやが一気に消えました。


先輩からもらった沢山の言葉。
最後に撮った写真。
もらった鏡も。
全部全部忘れません。


正直言うと、まだ寂しい。家に帰ってきたら寂しすぎて泣きそうだった(汗)
いつかまた会える日が来たら、成長したねって思われるような・・・そんな自分になりたい。