タバイ

めーっちゃくちゃお久しぶりです!まいまいです。



・・・ていうか、見てくれてる人は居ないんじゃないの?って心配なんですが(涙)



学年末テストがあったり、色々あったりで(…)こっちではしんでましたよね、本当にごめんなさい。
今日から完全復活、とまでは言えないけど前よりは更新出来たらなぁって思います!


今日は母校の卒業式に行ってきましたよー。
みんな良い表情だった。可愛かったな〜。
私ももっとガンバらなきゃ、輝かなきゃって思わされました。


終わって、速攻でリバ行ってJONTEミニLIVE&握手会★
もうほんっとにかっこよかった(泣)!!
こっち見て笑ってくれたしーもう言う事ありません。゜(゜ノД`゜)゜。
プリ撮って31アイス食べて帰りましたー。


明日は討論文書かなきゃだー!頑張ろう。