前の日記でスター&WEB拍手でコメントくれたくみさん!本当にありがとうございました。





正直、簡単に諦めきれるはずもなく・・・思い出しては切なくなったり、の繰り返しだけど。
鏡を見るたび、泣きそうになるけど。写真は未だに現像出来ないまま居るけど。
前よりも強くなれた気はする。




私、やっぱりはてなの皆様にすっごく支えられてるって思います。
まちこ、研修の前日にメールくれてありがとう。まちこの心遣い、とっても嬉しかったよ。
もんちゃん、病んでる時、いつも真っ先に心配してくれて、お姉ちゃんのように優しくしてくれてありがとう。私の気持ちを理解してくれてありがとう。
くみさん、お姉ちゃんのように優しく、力強く接してくれてありがとうございます。いつもくみさんの一言一言は私の心に響きます。
麻衣ちゃん、私のノリについて来てくれてありがとう!そして優しさをありがとう。コンサート行けるの楽しみにしてるよ。
さわちゃん、さわちゃんの言葉一つ一つが私の元気の源です。言っても言い足りないくらい、ありがとう。



そのほかの、アンテナしてくださってる皆様も。
みーんな大好きです。
本当に大好きです。


ここのみんなが、本当に大切。日記をやめちゃおうかって本当は思ってました。それでもやっぱり戻ってきたのは・・・みんなが居るから。
ここは、私の本音をさらけ出せる場所。大切な人達と笑い合える場所。


これからも大切にしていきたいし、いけたらいいな。



・・・・急に語ってごめんなさい(汗)