お買い物

今日は久々にお母さんとショッピング♪


今日は久しぶりに遅くまで寝れた!
それから、アミュ行ってーぶらぶら。
途中から塾の三者面談に行って、色々チューターさんに話聞いてもらいました。
第一希望の大学は、やっぱ・・・わかってたけど、すっごい高いんだよね、偏差値orz
春期講習はなるべく行きたいけど、日程合うかなー。とりあえず3年の授業は英語と古典とりました。


それから井筒屋行って、またアミュ戻ってお買い物再開★
今日の収穫は、春モッズとデニムベスト♡欲しかったモノだから買えてよかった〜。
靴も買いたかったけど、靴は韓国にいい物がいっぱいあるらしいので・・・我慢、我慢。


高2生活も来週で終わっちゃうなー・・・ほんと、振り返ってみると早かった!
3年はもっと早いんだろうな。
キラキラした生活を、送れたらいいな☆



溜まってるバトン、ちょこちょこやって行くのでもう少々お待ち下さい(汗)