修了式

高校2年の過程が、全て終わりました!


早かったなぁ・・・振り返ってみると、本当に早かった。
ちょっと前高2に上がった気がするんですけど;;


4月からはもう、あの教室じゃないんだなぁ。もう太ちゃんの長いHR聞けなくなるんだなぁーって思うと、最近はいつもウザがってた話も真面目に聞いてたりしてました(爆)
まぁ、写真撮りまくって写メりまくったからもうあの教室に悔いはないけど(笑)


最近友達とよく卒業の話をします。一年後の今ごろ、みんな何してるんだろうな。
2〜3年はクラス替えがありません。だからもっとみんなと離れ難くなるんだよー。゜(゜ノД`゜)゜。
残り一年、悔いを残すことなく一秒一秒を大切に過ごしたいと思います。