皆様へ。

みなさま、お久しぶりです。まいまいです!!(どきどき・・・)



私のこと覚えてる方も覚えてない方も、お久しぶりです。
久しぶりー!って思ってる方も、あぁ居たねーそんなやつと思ってる方も、お久しぶりです。


私、この期間・・・色々ありました。
まずは大学に受かりました。
ブログを休止してからこの一年、ただひたすらに最後の部活と受験の為に費やしてきました。
でもここの存在を、はてなブロガーさん皆さんの存在を忘れた事はありませんでした。


いっぱいたくさんの人から支えてもらいました。
正直、私はエイトから離れていました。
嫌いになったわけじゃないです。むしろ今でも大好きです。eighterも、エイトのことも、そしてヤスくんも。
けれど、前のような情熱がなくなっちゃってしまったのも事実です。
それでも大学に受かり、一段落した後は、はてなを再開したくて、悩んで悩んで・・・でも結局行動に移せなかった。


そんな時、もんちゃんや、まちこや、色んな方々に「帰ってきなよ」って優しい言葉をかけて頂いて・・・
また始めたいって心から思いました。


これからはきっと日常メインで、そして不定期更新になると思います。
以前のような日記ではなくなります。
それでも私は続けたいです。


また見て頂けるかな?
エイトから離れた私でも仲良くして頂けるかな?
不安はたくさんあるけど、今日からまた心機一転、がんばりますので見ていただけると嬉しい限りです!




心機一転ブログを始めるに当って、新しくしてしまおうかと悩みましたが・・・
なんだかそうすると寂しいので(笑)このまま続けることにしました。
一年前の自分の日記読んでたら色々思い出してなんだか泣きそうになっちゃった。



まいまい(18)、今日からまたがんばるぞー!
たぶん、一年前よりもおかしい日記になると思うけど・・・大好きなはてなのみなさま。よろしくお願いします!



また後々、アンテナして頂いているみなさまの所へご報告させて頂きます。