へーい!!

復活してから初日記ーどきどき。


なんだか未だにどきどきなんですけど。
昨日は温かいコメント、本当にありがとうございました・・・(涙)
私、リアルにちょっと泣きました;
先ほどアンテナして頂いているみなさまの所へご挨拶させていただきました。


本当に、戻ってきてよかった。



今日はね〜だらだらごろごろしてました(えっ)。
復活して最初がこんな日記でいいのだろーか♡
まぁ、本当だから仕方ないよね。

でもこのままじゃいけない!と思い人生初バイトを目論んでおります☆
今まで親が許してくれなかったんだけどね、大学受かったし、何か家でだらだらごろごろしてるよりはいいかなって思ってくれたみたい(苦笑)
30日面接です。がんばるどー。