お出かけ☆

今日は久々にお出かけしてきたよー。


ここ最近ずーっとぐうたら生活で嫌気がさして来た頃だったので。
うめちゃんと遊んできたよ☆

なんかひたすら語って食べて語ってたー。

カチューシャ買って、おそろいのストラップも買いました♪
4月から東京と大阪で離れ離れになるけど・・・ずっと仲良しでいたいな。


あ、そうだ。
こちらで報告してなかったので、言います。
私、春から上京します・・・!!

正直こわい。
知り合いも結構居るけど、小倉の街から急に東京となると・・。
んん。
けどがんばります。
東京の大学を希望したのも、自立したいという思いもあったから。


東京にお住みのみなさま。
どうか春からお暇な時にでも思い出したら誘ってくださいな^^*
しっぽ振って飛んでいきまーす♡(なんかおかしい)



さっ明日は早速、バイトの面接です。
居酒屋のバイトってどんな服で行けばいいんだー?悩む。。