またまた

お久しぶりの登場になっちゃいましたね・・・!(汗)


なんかこの期間、色んなことありすぎて何から書けばいいのやら...



居酒屋のバイトは、思ったよりも応募が多かったらしく、短期希望だった私はあっさりばっさり切り捨てられました・・・おのれワタミめ!(←)



えと、私生活的なので言えば。

彼氏さんができました(´∀`)



あはは、中学生ぶりー!

それも、付き合った途端遠距離だぜい。
けど春からまたいっしょいっしょ。がんばる。





そいえばそいえばー**

私、服飾関係の大学に進むのですが、、

このブログ通してファッションのこととかいっぱい語りたーい♡と思ってるんですが、どうなのだろう(´・ω・`)どきどき


ちゃんとカテゴリも作って、あー楽しそう♡
てかファッション日記とか作りたい。うーどうしようかな。



なんかまだ復活してこのブログの方向性考えてないから、何書けばいいか迷うよー!
とりあえずヒロきゅんかっけー!らぶー!!(あれ・・・?)



さて。大学の課題しなきゃだ(汗)