またまたお久しぶりですー。まいまいさんです。


まず、10−12日にかけて東京行ってきました☆
お部屋見にいってきました。

学生会館なんだけどね、ワンルームで、一人暮らしーって実感湧いちゃいました。にゃー。恐い。
棚とか机とか、それなりにいっぱいあったから買わなくていいかな?


でもパソコンやらカーテンやら電子レンジやら何から何まで・・・
いっぱいあるよね。
うん、がんばろ。




恋愛のほうもたくさんあってね。
私、しんでました。


幸せのあとにすっごい悲しい出来事があって・・・
もうなんでなんでってずっと思ってた。


ただ幸せになりたいだけなのにな。



それでそのことでお友達とも色々あってね。
まだ解決してないのね。
もうどうすればいいのかわからない。



それで昨日お父さん、事故で足の骨折っちゃって入院しちゃいました。
嫌なことは続く物です。


これを乗り越えたらいいことがあるのかな・・・


最近、病みを通り越してもうやばいんだよー、
泣きたいんだよ。


夜中がきらいだ><






久しぶりがこんな更新でほんとうにすみません。。