お久しぶりです。

なんとなく記しておきたかったので、書きます。

15日にお友達に誘われて「8EST」、行ってきました。

わたし、実に「47」以来の5年ぶりのエイトコンでした。

一言で言わせていただくと・・・とってもとっても楽しかった!!!!!!!!

昔の曲をたくさん歌ってくれて、体も振付を覚えていて。

変わらない姿がそこにはあって。

でも、ただただ大きくなったなぁ、と。野外だもんなぁ。

エイトレンジャー、ヘブンリーサイコ、ドリーミンブラッド、クールマジックシティ(大好き)、
ミセテクレ、プリン・・・

いやぁもう懐かしすぎました、楽しすぎました。

始まる前は、大丈夫かしら、楽しめるかしら・・・ってテンションだったのが

もう始まった瞬間、飛んでた←

だてにエイターやってなかったなぁと。

昔からのファンももちろんやけど、新しいファンの子がいなかったら僕らはこうやって野外でライブなんてできていない。

って誰かが言ってました。ほんとにそうだよね。eighterの愛。

実はコンサートマジックなのか、そのあとアルバム借りて毎日のように聞いています。

で、自分の過去記事を漁ってみました。い、いやぁ・・・面白かった。(いろいろないみで)

とにかく!何が言いたかったかというと!やっぱりエイトは最高で最強だね、ってこと(*^_^*)

エイト熱が復活しそう(ぼそっ)