レコメン

わーい!
ひさしぶりにレコメン聞いたら、クルトン流してくれたよー!

くるくるとんとんくるとんとん♪
よこちょ愛しい。
音楽がまた、やすくんっぽいよね。

「春川楓」プロジェクトは、下ネタ多すぎでしたよ?(笑)
完全によこやまさんが楽しみたいだけの企画やったよねw

あ、今週月曜のムラカミナイトも追ってたの。
月曜から夜更かしすき。怒り新党もすき。有吉さんすき。←?
あのへんの時間帯にやる番組は、お風呂上りにマッサージしてる時間なのでたいてい見てる。(笑)

さいきん取り戻すように過去4年間のエイト活動ちょっとずつ追ってるのー!
もともとラジオ聴くことがすきなので、過去のレコメンとか漁って(笑)聴いたりとか・・・

うーんやっぱやすくんすきー。えいとかわゆい。