まやさん、もんちゃん、まちこ、
本来なら私から挨拶しなきゃいけないはずが、私の戯言にコメントしてくれてありがとうございます・・・!
大好きです・・・!

だーーいぶ久しぶりすぎる更新だったし・・・
この4年間のことでも。

まず、高校生だった私も大学4年になって、大学生活も残すところわずか半年になっちゃいました。
就職活動も無事に終わって、来年からは某ジュエリー企業の販売員をすることになりました!
いろいろ人生について悩むことも多かったけど、女性を輝かせたり、全く知らないだれかの人生に関わることのできるお仕事に就けること、とっても幸せに思います。

大学生活も楽しかったです。
もう終わったみたいに言うけどw
念願だった服飾の大学に通って、お洋服作ったり、歴史や経済なんかを勉強したり、
大切なお友達もたくさんできて勉強になりました。

アルバイトも大学生活でいろいろしたなぁー。
ファーストフード、居酒屋、韓国料理、オフィスでデータ入力、テレアポ、派遣。うん。たくさんしたね。笑

恋愛も。
いろいろあったけども、今本当に大切に思える人と出会えて付き合ってますー*
今月で2年半でした。ちなみに相手の人は生粋の関西人で、いわゆる遠距離恋愛ってやつです。笑
エイトの話をすると決まって「好きやねん、大阪」を歌い始めます。
 

あと大学生の間に旅行いっときたいなって思っていろいろ行きました。
サイパン、香港、韓国2回、フランス、シンガポール
もっともっと行きたいなー!

うーんざっといままでとこれからの私。
赤裸々すぎるくらい話してしまった!笑


エイトさんのこともね、陰ながら応援してました。テレビちょくちょく見たりとか。
とにかくいつ見てもやすだくんは影が薄いのでそれだけ心配してました。←
ゆるくじわじわ復活していきたいです、はい♡