10月に入って慌ただしい毎日過ごしておりますー。

まずねー、4日から7日まで沖縄旅行いってきました!withべーさん(べーさん=彼氏だとおもってください/笑)
たのしすぎたよー!わたし運転できないので、彼に任せっきりで帰り道は隣で爆睡なんてざらでしたけど。←

初めてシーウォークなんてものをしてみたのですが、感激!
ニモ目の前でみて、にもー!って言った瞬間、勢いよく海水飲み込んで死にかけたよね。。
いやしかし、全般通してほんとにいい思い出になった^^

あと教習所に通ってるのですが、、
車の運転難しくて、すでに挫折気味です。でもがんばる!早く運転できるようになってスイスイどこでも行けるようになりたいなー。

あとはなんだ?ゼミと卒論だなー。これもがんばるしかない(涙目)


あ!
きのうお友達2人とひさしぶりのディズニーシーに行ってきたのです♡

とあるトラウマでずっと乗れなかったセンターオブジアースを克服した〜!
そして克服したその日に3回も乗った〜!(笑)

トイマニも乗れてかわいすぎて大興奮♡して、(もともとディズニーの中でもトイストーリーはとっても好きな物語なので)
グッズまで買っちゃった!♡

あーんハムだいすき。トイストーリーの豚の貯金箱ね。
いつもそこ!?って言われるけどあの毒舌具合とか最高にかわゆいのよねー。

リトルグリーンメンもすきー♡
はぁ、とにかくアトラクションもほぼ制覇の、ワイン飲みながらゆっくりお食事も出来てとっても楽しい1日でした。

ディズニーってやっぱ最強だな♡