たもすて

ねー!!!えいとわちゃわちゃー!!!

やすくんかわいぎるかっこよすぎるんですけどー(涙)(涙)(涙)
おおくらさんはなんなのチャラ男なのぶりっこなの天使なのー(涙)(涙)
あといつもよりりょんびんがかっこよさ2割増しだった!顔色よかったから?

わちゃわちゃえいとだいすきよ。

あとさ、前の味の素の時もびっくりしたんだけど・・・
ずっこけの一世風靡、まだやってたのね(驚愕)ってこと。
あれの始まりが47コンの佐賀だったってことをえいとさんもえいたーさんも忘れないでほしいぜ!w

詳しくはこのページ!ちなみにわたくし懐かしすぎて吹いた!↓
http://d.hatena.ne.jp/maimai-81/20070819#1187536305

たもすてでも全力でソイヤ!ソイヤ!言ってるえいたーさんを見て大変微笑ましかったです(にやにや)

しかしきゃりぱみゅちゃんかわいーな♡