仕分けえいと

録画もしてたけど、料理しながらリアルタイムで見たよー!

おーくらさんビジュいいよなぁー。
でも太鼓の達人やってるとき、わたし画面見ながら一緒に太鼓の練習(?)してるから一切顔とか見てないのよね(…)



あと踊れないすばるくんきゃわいいいいいいいいいい
すばるくんかわいいから歌があるから踊れなくていいよおおお
て言いたいとこだけど、わたしすばるくんの普段のダンス結構、てかすごく好きだからそのままでいいと思う〜♪
よこちょはただただ不憫だった(はーと) 面白かったからよし!

しかしりょんびんは昔からあーゆうプレッシャーに弱いよね!極端にビビるし嫌がるよね(笑)
もっともっとえいと主体で仕分けやって欲しいな、という全体の感想でございまする。