ヒルナンデス、よこやまさん安定の可愛さです。
レコメン、よこやまさん安定の愛しさです。


よこちゃんが家族の話してるときって、なんでこれほどまでにほっこりするんだろうね。ふしぎー
彼が「じーちゃんばーちゃん」って言ってるのを聞くとむふってなるし、切なくもなります。




あ、ほほえみデートね。非常によかったー!
なんやろ、私の中で二人の関係性って割と謎な方だったのですが、こんな感じなんやーって思ったよね。



乙女にも男前にもなるりょんびんに不覚にも惹かれてしまった!
まるちゃんの曲も、すっごくよかった。ライブで歌ってほしいくらい。
これはまるるも泣いちゃうよね。私も気づいたらもらい泣きしてたし(笑)
”隆平くんはドコドコ?”ってところがかわいすぎて個人的にはかなりむはぁー(*´ω`*)ポイントでした。



あと手繋ぎたいまるる!!ぎゃは!
まるちゃんの横目でうかがいながらのにやにや顔好きなんですけどー!


あとモニタリングのやすくんね。おいすね毛。
おい。ちゃんと座れよ。おい。かわいいじゃないか。おい。
こういう場面ではまぁ、かっこつけて座られるよりはぶりっこヤスダのほうが見てて気持ち良いからぜんぜんおっけーよ!
てことで感想でした。なんかおかしい・・・