戯言カテゴリなんて作ってた5年前のわたし、おもしろいぞ。笑
そしてくだらないことしか書いてないし!笑




きのうの続きの長いひとりごと。







けっきょく私は、むかしに縋り付くというか、昔のやすくんの記憶のが鮮明だし*1
昔の曲が聞きたいし
えいとに関してはうるさいほどに昔厨なのよね。きっと。



彼らが売れて、ファンの数も本当に増えて、世間の認知度もアップして、あんなに大きな会場でライブしてくれたからこそ戻ってこれた場所。

だけど私の中の彼らの記憶は「47」でまだ一旦ストップされちゃってるのね。


とってもとっっっても!!大きく成長している*2彼らにまだついていけてないんだ。
えいたーさんに対してもそうなのだろう・・・



いつのまにか、「私らが応援してあげな!」「うちらが彼らの良さをわかってるから大丈夫!」みたいな存在じゃなくなってた。
誰もが知ってる関ジャニ∞。もうおっきくて雲の上の上の上の存在になっちゃったんだーってね。



だけどね。8周年。
大山田がこんなに活躍するなんて、47コンや関風コンのころは考えもしなかった・・・
喜ばしいことなのに、喜びたいのだけど、すっごく嬉しいけど、こう思っちゃうところ、ただの私のワガママなのでしょう。^^;




そんなに大きくならなくていいよ。頑張らなくてもいいよ!ってね。笑




関風や47のえいと*3が好きすぎたからだめなのか?
ちゃんと追えてたら思わんかったんやろうか。はて。



こんなこと思いながら、Down up↑が聴きたくなった。笑
おしまい。

*1:離れてたのだから、当たり前だけど

*2:してしまったともいう

*3:曲とか当時のもろもろ含めて