仕分け


すばるくんに、ただひたすらときめく・・・。




今日の仕分けは真剣えいとが見れてもうおなか一杯でございましたぁぁ。



始まって早々、やすくん「ひとりぼっちのハブラシ」とかもう、ね。
祈る気持ちでテレビ見てたけど最後は聞き惚れてたー!大サビ前の力強いう゛ぉっおぉ〜〜♪が好き。



そしてすばくん・・・!!
空気が本当にがらりと変わったね。
すばるくんが緊張してるのとか、プレッシャー感じてるのとか全部伝わってわかって、
普段の歌い方抑えてでも(!)曲調どおりに歌って。


あぁ、それはもう。本当に素敵。圧巻。でした。
歌い終わったあとすばるくんを見るりょーたむの目が!!!(笑)完全渋谷担!!!!!
ハート散ってたね彼の周りにね。


そのあとガチ泣きしてるの見てうるうるきちゃったよー。
すばるくんがえいとに居てよかったと、よこやまくんのように私も感じた。
すばるくん、すばるくんの歌声、ありがとう・・・。



まるるのツブサニコイもよかったなぁ。
まるちゃんも相当緊張してたよね。ゴールデンだし、いつもはハモり担当でがんばってて、でも全国民が見てるし、自分たちの曲だしきっとちゃんと歌わなきゃ!って思ってたとおもう。
そんな中でもすごく丁寧に歌ってて、すばるくんよこちょも言ってたけど、本当に伝わった!
本番で自己ベストとれたのって、すごいじゃない!!


まるるが歌い終わってまた、ガチ泣きすばちゃん!どうしたの師匠!
見ながら「あーー・・・すばるくん、またないた」って独り言つぶやいちゃったよ・・・
あの涙の真相知りたい。



あとねーなんやろ、一人ひとり緊張してる中「いけるで」「絶対大丈夫やって!」「いっつも乗り越えてるからお前なら大丈夫や!」
って励ましたり声かけたりしてるよかまくんとすばちゃん見てて微笑ましかった。
よこちょのメンバー愛にあふれてる姿がたくさんみれてほくほくしましたです〜。




余談ですが最近毎回やってる、おーくらさんのリズム感対決は一般需要がそんなにあるのでしょうか?
ただのプレッシャー企画でおくらくんにどきどきするだけで、楽しさが失せてきてるのでどうにかしてほしいです。。
私だけなのかもしれないけど。
今日の敗れたあとのスタジオの雰囲気も気に食わなかったし・・・あれじゃ勝った方こまっちゃうよ。うーん。



眠いなか書きました。文章変なところあったらごめんなさい。
明日は早起きでバイトですー。うわ、ねなきゃ!!!