レコメン


今日はそんなゆったりデーだったから、レコメンも割と最後までまったーり聴けたよ。


あのね、今日思ったの。
わたしやっぱりよかまくんの声が好きやー・・・!
基本的に男性の声は低くてゆっくりしゃべる人が好きなんだけど、*1
よこちゃんのラジオの声が好きで好きでたまらない。安心する〜


よかまくんが、冒頭も12時台の頭もしきりに言ってました。
紅白出場は、みなさんと共に取ったチケットやからって。ファンのみなさんがいなきゃ絶対に出ることはできなかったって。
すごくすごく嬉しそうだったなぁー。年末、あっちこっちに移動で大変やでって本人の口からも言ってましたが、
ほんとうにただただ楽しんで体調だけは気を付けてほしいものです。。
笑顔が見たいからね。うん。



関ジャニ∞はみんな首の後ろにホクロがあるんだってー。
そのホクロのことを、よかまくんはずっと”やる気スイッチみたいなやつ”って言っててかわいくてきゅんきゅんしてた♡


そして毎週恒例なみの、よかまくんじいちゃんトーク。「おんおん」とオカンのような声のトーンで聞くひなちゃん。ほっこりです。



きわめつけは、最後の「あったかくしてねーや、おやすみっ」ですねー。はぁぁ、今日もよかまくんに癒されたわ・・・
ありがとう、おやすみ。笑

*1:理由は、落ち着くし何よりわたしがゆっくりしゃべる方なので早口だとついてけない・・・