あせあせ

卒論が、どうにも上手くいかない・・・
書いては前の章に戻り、消し、付け足して、また消して、付け足して・・・
を繰り返していて、訳わかんなくなってきちゃった。



うちの大学は卒業論文が、なんと4万字でしてねー。
初めて聞いたときは耳を疑ったよ。
今なんとか30ページかな?でも、趣旨がズレちゃったりして、修正しまくってるからわかんない。


今までなんとかなるでしょ精神だったのが、今週に入ってなんか急に焦りだして
最近はあわあわするばっかりで心と体、ついていけてないですはい・・・。




みなさん地震、大丈夫でしたか?
わたしは家に一人だったのですが、長いし横揺れ激しいし酔っちゃって、こわかったです。。


大事にはならなくて、本当に良かったと思っています。
今週末のライブ、えいとさんもえいたーさんもどうか最後まで楽しく、無事に迎えられますように。