おひさしぶりで

ばたばたしていて、書けませんでしたー><
実家に戻ってきてます。やはりお家って素敵ですね。思わずマイホームを聞くという・・・笑。
早いもので今年ももう終わりが近づいてますね。
今年、えいとさんのコンサートに行って、舞い戻ってきてすっかりオタクモード復活しているまいまいさんですが、
来年もゆるく楽しく応援できたらなーとおもいます。


もしかしたら年内更新ラストになるかもですのでご挨拶までに・・・。
はてなに戻ってこれてよかったです。暖かく迎え入れてくれてありがとうございます!来年もいろいろな方にお会いできたらいいな。これからもよろしくお願いします。



ここ最近のことでも書いておこうかなー?
味スタに連れてってくれたお友達の家で、えいとさんのDVD鑑賞会を2度ほどしましたよー!
エイテストから始まり、パズル、パッチ、カウコンなど・・・これまで見れてなかった期間のDVDとかぜんぶ消費しました。
よかまくんの413manがスキ曲すぎてですね・・・大変ですね。
コンサートでいつか聞きたいな。

あとあと、ウインクキラーゲーム。見ながら自分がしたくてしたくてたまらなくなって、忘年会でしたのー。8人で。めっちゃ楽しかったのー!えいとさんありがとう。


あと最近のわたしは、相変わらずよかまくんにデレてるけど、すばちゃん萌え期もきてて・・・
すばくん何しててもかわいいんですけど。クルトンメイキングなんて吐血しそうだったー!!笑
愛しき31ちゃいたち。らぶ。