あけました!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ていう堅苦しいのこの辺にして・・・←
うわあああ!明けたね!2013年!
今年は社会人になるしいつまでも学生ののりでいられないので頑張りたいと思います。
いつまでも学生ののりでいたいけど頑張りたいと思います。


ともあれ、そう、えいとさんの紅白!もうー楽しかった!本当によかった!


すごく長いしうっとおしい感想。(笑)




グーフィーコラボこれだけっ?て思ったけど、リハ時間少なかっただろうしそれでもあれだけ短い尺であんなに見せたいところ見せてくれるお兄さんたちやっぱ素晴らしい。
家族で観てたけど、おねえもお母さんも「関ジャニらしいね(笑)」と楽しそうに言ってくれたので世間のみなさまの反応も暖かいものなのかなと。
あとぱひゅむのミニーコラボが可愛すぎて・・・!やばい!かわいい!ってずっと言ってた。ぱひゅむちゃん達とミニーこんなに合うんだ・・・素敵・・・


メドレーも嵐さんたちみなさんで紹介してくれて。
いとさん衣装びっくらこいた・・・けど、初紅白に相応しい彼ららしいものだったなぁと思う。
しょうじき、おーくらのにのうで・・・ってなったけど。ぽにょくら。。
なんだかもう楽しそうですばるくん歌声も心配だったけど、のびのびいつものように出てたし疲れを感じさせないステージをありがとう、えいとさん・・・。
うちのお母さんはよかまくんが好きなので「よこかわいい〜」ってひたすら言ってました。うんよかまくんかわいい。髪型かっこよかった。よこちゃんに至っては好きだからかわいいからいとしいからなんでもいいのだけど。
やすくんの黒髪、すてき。ビジュ好きだなー。
りょんは安定の歌詞間違えですねはい。


なんといっても!わたしエイトメドレーより興奮したのが天童よしみさんステージ。笑
まさか紅白で松竹座衣装がみれるなんて・・・と涙ちょちょぎれそうに。
やすくんんんんん!!!!!
あぁ彼から目が離せませんでした。
やすくん一番輝いてた!誰が何と言おうと!!うわあ!
わたしはこっちに戻ってから、正直前ほどやすくんだけを見るという行為はなかったのだけど(むしろあまり観てないかも)(じたんに対する安心感もあるのだと思う、あまりなにか強く世間にインパクト残すひとでもないので、そのふつうなところが好きなんだけど(…)


この時ばかりはやすくんに釘付けでした。だってだって本当によかったんだもん!
笑顔も異常なまでのダンスのキレも、あぁ、何回でも観れる。笑
やすくんを好きになったとき思い出したよ。しゃかりきダンス。


んでラストまでしっかりちゃっかりカメラに抜かれてよかったねえええ!うん!かわいい。



カウントダウンも素敵に収録でとっても寒そうだったけど、彼らに寒さ感じなかった、嵐さんちょっと寒そうだったけど・・・

まるるがこめかみ握りしめろっていってたので今年はこめかみ握りしめてがんばります。(?)
そんなこんなで良い締めくくりできました。えいとさんありがとうー!!!!!


わたしはこのブログで、前まで同様にえいとさんのことしか呟かないと思いますが、ぶっ飛んだ発言もあるかもしれませんが・・・本年もよろしくお願いします。
わたしに余裕がある限り、えいとさんが輝くのをそばで見続けていけたらいいな。そんな年明け。