お疲れ様です。

8EST最終日、大阪。


今日まで駆け巡ってくれたえいとさん、本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


幸せなことに味の素と東京ドーム行けて、本当に楽しい時間を共有させていただきました。
行けてよかったと行ってよかったとこんなに心から思えるライブは久しぶりだったよー。それだけ本当にすごいとおもったの。
彼らから卒業しちゃったりお茶の間でみるようになった人たちにも見てほしかったなって思えるそんなステージだった。


きっとライブが終わったところで彼らの忙しさは変わらないのだろうけど、、
少しは羽をのばしてもらって、それぞれゆっくり休める場所でお正月を満喫していただきたいものです。

幸せをありがとう。