なんとなくで

2012年最後のすばらじ聞こうと意気込んでたのに、まえ、聞けなくて
結局公録の聞けなかったという・・・悔やまれる。


その反動で思わずすばらじにメール送っちゃった!
全く関係ないけど、8文字クエスチョンとフツおたに。選ばれたら泣く。


あ、そうだ、
すばるくんの歌声がすごくやわらかくなったよね、ていう話。


前々から思ってたのだけど、歌う表情とか声質?わたしは詳しいことわからないけど、確実に変わったなぁって思って。
前にも書いたけどなんらかのすばるくんを支配してたものや、変な責任感だったり、そういうものから自分自身で解決して脱皮したような生まれ変わったようなそんな気さえするのです。

だってやっぱり私が見る限り、5年前の彼とは違うから。


やわらかく歌って、笑うようになった。
今はそれがかんじゃにえいとのお陰、というか、かんじゃにえいとに属してるからこそ、かんじゃにえいとの渋谷すばるだからこそっていう気持ちがあるんだろうなあ。

今の歌声がすごく好き。前よりももっと好きなのです。