さいきん

ふと、テレビを付けるとむらかみさまが映ってることが多くて・・・なにうちのテレビむらかみさまに乗っ取られたのって思っちゃうくらいでこわいです。
それだけしんちゃん去年の年末お仕事がんばってくれてたってことよね、ほんと、お疲れ様です。
ほっともっとも見たよ。わたし実はCMのこと、ぜんぜん知らなかったんだけど、声が、うん声が、出てた・・・ひなちゃん。いろんな呼び方してみた。


そして、きのうの夜更かし見て改めて思ったんだけどおおくらの凄さよ。
いつの間に、世間のおおくら(…)になったのよねえー!ぽにょくらー!
わかってたことだけどちょっとおセンチな気持ちになっちゃうあたりダメですねわたし。
りょんはわかってるけどやっぱりおおくらなんだな、そうなんだな世間て・・・思い知ってしまった気分。
もう関ジミ3なんて呼ばせねーよ。。(しつこい)
でもそうだよね、今や全身からキラキラオーラ溢れてるもん。眩しいから!おおくらさん。
やすくん4位か。ふつう・・・ 好きだよやすくん。
しかし隣でいっしょに見てたおねえが「しぶたに1票なん?おかしくない?」って。メディア票なのかしらねやっぱり・・・。テレビ効果を思い知らされる結果だね。
ともあれわたしは夜更かしのひなちゃんがすごく好きなのです、なんだろかっこよさ二割り増し。
ナンデスより夜更かし派。よこちゃんはかんっぜんにナンデスだけどな!!!!!!!!!!!!アイラブよこやまー!!!



ありえへんもたまたまテレビつけたら見れました。
やすくんの髪型、なんなの・・・! 良い意味でね!
やすくんがワイプ映るたびきゅーーんとした!ぎゃ。これは夜行観覧車見るの色んな意味でこわいかもしれない。すごいかもしれない。



はぁ今日もこんなことでにやけられて私って幸せ者。←