東京に戻ってきました。


とりあえずは、残り10日のタイムリミットとなった卒論を終わらせること。が第一!
やることお直しまだまだまだまだいっぱーーーいあります。
もうやるしかない!


そして今月中に車の免許取得。
あとみきわめ、卒検、本免で終了だというのに卒論が行く手を阻んでおります。
これも勉強しなきゃだからなー・・・


それが終われば今月末から卒業旅行でニューヨークです。早く行きたいな・・・どきどき。
えいとの次にハマったのがゴシップガールじゃないの、ってくらい一時期そうとうにハマってた時期がありまして。
ロケ地巡りとかできたらいいな。
憧れのニューヨークに行けるってだけでも幸せなのにロケ地巡りなんて出来たらうはうはで死ねるー!うわー!
楽しみ考えてがんばるしか。フレフレわたし。