嵐ちゃん

卒論のあいまにテレビ付けてみました、やしゅだくん。


とりあえず、まず、嵐vs関ジャニって一人でメンバー背負ってるのみてあうあうしちゃったよわたし。


髪型がまだあれなので、これ結構前に撮影したのかな?
やすくんの襟足いとおしい。
ファッションはあの、くるとん意識しているの?
ファッションに関してはやすくんの、頭の中ってわたしわからない・・・。
きゃりぱみゅちゃんみたいに独自の世界があるんだろう。きっと彼には彼のおしゃれがあるから口出ししない。(笑)
でもやすくんの私服にしてはシンプルなほうだとおもう。
わたしなら岩尾さんかなぁー。
よく彼とお買い物に行くので、男性の洋服屋さん*1にも入るのですがシンプルな洋服に自分なりの遊び心みたいなポイントをひとつ入れてる男性にぐっときますね。
わ、ここだけチェックはいってるやん!とか、めくったら可愛い柄でてきました!みたいな・・・
きゃっ!てなる。そしてきゅんとくるなぁ、
洋服に関しては至極シンプルでいいのだけど。それより小物に気を使っていてほしいし、そっち注目しちゃう。
はいまた話が脱線したよー。(笑)


あほの国の王子様は、嵐さんといっしょでも、一人でも、テンパることもなくいつも通りだったのですごいなーとある意味関心してしまった。
番宣もいつも通りすぎてびっくりだよ。あんな感じでいいの?スタッフさん。(笑)
松嶋さんがとにかくやすくんのことを漫才師としか思えないみたいで笑いました。
あと、dボタン押したらね、やすだ・・・なんかもうそんな感じだよね、ほんと笑った。


なんか感想、とくにない。(おい)
強いて言うならいちばんの感想、やすくんのえりあし。好き。
では、これからレコメンエンディングまでがんばって卒論やりまーす。


あ、明日やすくんドラマやん。あしたルミネセール行くんだけどな、りあるたいむで見れるかしら・・・

*1:この言い方でいいのかわからないけど笑