ついに


食べましたよぉー。村神様とおーくらのイタリアンコンビでおなじみの・・・アマトリチャーナ
お友達となにするなにするーってわくわくしながらメニュー開いたんだけど、この名前見た瞬間、「決めたっ!」ってなりました(笑)。
ハウスワインとともに♪おいしかった(*^_^*)
てか、初めてかと思ったけど食べたことあるな・・・うん。でもこれが村神様が美味しい美味しいと力説してた味なのかは、わからない。。
ニューヨークに行く予定の友達なので、旅本ゲットして読みながら計画立てたよー。わくわく(●^o^●)

ちなみに食べたのは新宿ルミネ1のラメゾンでした。おいしかったからぜひ行ってみてください♪

あとあと。卒論提出したったぁーーーーーーーー!!!!!!!!おつかれわたし!!
明日抄録しに学校行って、提出用のパワポ作成したら終了です。ふわぁ、腑抜け状態ー。


そんなこんなでやすくんドラマ未視聴です。明日見れたらいいな><