やっと。

うー。やっと!ドラマとかテレビとか見たいの消費できたー!


夜行観覧車
すっごいドロドロドラマ。でもわたし、サスペンス系は大好きなので、やすくん抜きにしても観てたと思うドラマだなー。
遠藤家の娘役のあやかちゃんがすごく演技上手くて、びっくりしちゃった。
あと、やすくんの弟が中川大志くんてとこも素敵だー!いけめん兄弟!
やすくん「妹と弟がいつもお世話になってます」ってセリフで関西弁出ててにやっとしちゃったわー
頭いいんだろうけどわたしにはあほのやすくんに見えてかわいくて仕方なかったなー。メガネ萌え。
あの目のアップはどういう意図があったんだろう?とにかく先の展開が気になるドラマです。
一話見て小説読みたくなったけど、オリジナルストーリーもあるらしいから、ドラマ見終わるまでは我慢しようかな。。
ご近所づきあいってこわいんだね。



泣くな、はらちゃん
このドラマも事前情報とかなにも知らずに観たのだけど、こんなにファンタジーちっくなドラマだったのねー!
長瀬くんのシュールな演技が大好き。麻生さんも好きだからなんか見ていてのほほんとしてよかったな。
そしてまるちゃんが良い味だしてたね。まるちゃんに女神って言われたい。
こちらは夜行観覧車とは対照的で元気になれそうなドラマ。おもしろくてよかった♪


あとドラマだと最高の離婚シェアハウスの恋人がおもしろかった。これからの展開に期待ですっ!



そして、仕分けもみたよー。
ひなさんがゴールデンでしっかり爪痕残しててすごいなぁと。おーくらと対決どきどき・・・。
りょんについては何も触れませんね。(笑)