やすくんまるる


夜行観覧車
あんまり進展なかったね〜
とりあえず彼女との写メのよしゆきくんぶっさいく。笑←
でもなんだろう、ドラマ全般の印象もあるのだけど、メガネやすくんもそうだし、存在自体にドキドキしちゃうこの感じ!
後半からよしゆきくんはキーパーソンになるらしいので心臓に気を付けて注目したいと思います。


お話なんだけどね、あやかちゃんがねー、かわいそうで見てられない。
中学生くらいの頃って、学校の生活が全てでその世界がいちばん大切なんだよね。小学校からエスカレーターだったらなおさらだよね。
すごく気持ちわかるんだけど、それと同時に、その世界だけが全てじゃないんだよ。って教えてあげたい、抱きしめてあげたいとそう思った。
バスのシーンは胸きゅんだったな(´∀`*)



*はらちゃん*
うわーん!!!超超いいどらま!!好き!
てかまるるなんなのー!!!!!!!!!!!胸きゅんきゅんなんですけど!!!
わたしこんなにまるるに沸くことってない!!!!!!*1
越前さんもかわいすぎるし、はらちゃん愛おしいし、なんなの!!
片思いの話してるときのまるるかわいいすぎたなぁ、いちいち言動が。
夜行観覧車でいろいろ考えさせられてからの、はらちゃんで癒されるという流れが非常によいです、はい。

*1:しかもイケメンという意味で←