8est DVD発売けってーい!!!!!

レコメンからほやほや情報。3月13日らしいです。
特典に全会場MCダイジェスト、とーんのPV?かな?、エンドロール20分(いつもりょんが楽しみにしてるらしい)、

よかまくん「僕と錦戸のバナナジュース事件もばっちり入ってますのでね」
ひなちゃん「エイトレンジャーとオオカミとの対決部分を100回くらいは見ました」←盛ったなむらかみ
やったねぇえええ!!!!

(追記)
あ、本編長居なのかあ・・・!すごくレポ見ながら見たかった公演だけど、
味スタ初日見れないのか・・惜しいなぁ。わたしにとって奇跡みたいな公演。ふー。記憶のなかに残すしかないのね。



あしたから大阪にいってくるよ^^
彼と卒業旅行で温泉いってきます。卒業するのわたしだけだけど。(笑)
ほんとうはこの日までに免許取る予定だったんだけどな・・・(遠い目)