うそでしょ?うそだといってよジョーーーーー。

今日やっとやっっっと卒業検定まできたのにまさかの落ちたよね・・・
どどどどど緊張してエンジンかけずに出発しようとするわ、速度超過しそうになるわ、あげくに工事現場と対向車に気を取られて縁石ギリギリ気付かなくて、補助ハンドル取られてしゅーりょー。。
縦列駐車はうまくいったのに!!!!!悔しいです!!!!!
もう泣きながら帰って来たよね・・・
そして今も悲しみがなくなりません・・・
すぐリベンジできればいいけど、明日から実家帰るからそれもできないし、おまけにいま高校生が大量に入校してきて予約が2カ月先まで埋まってるとのこと。
あぁ神様遊びすぎた私が悪いんですね。
こんなに免許取るのが難しいだなんて思いませんでしたはい、わたし運転向いてないんだろうな(今さら)



えいとに癒されるしかない。早くDVDみたい。初回予約したよ。もうーーーーくやしくて泣きそー。