あ、そうそう。みゅーじっくどっとじぇーぴー(長い)のCMみたよ!ようつべでね!
すばちゃんがすばるさまだったねー。抱いてくだs(自重)


わたしさー、僕の好きなことばーは入会♪入会♪のやつがなにげにシンプルだけどいちばん好きなんよね。
あんときえいとから離れてたけどふつうにご飯中とかかな?あのCM見てみそ汁吹き出しそうになったよね・・・
だからね、みゅーじっくどっと(略)のCMはギャグセン高いしえいとさんのことよくわかってて好き。


新曲発売もおめでとおおおおーーー
みんなでさ、これを機に握手会とかやっちゃいなよ・・・!
2・3・3で分かれてえけびさんみたいにさ!わたし真っ先にヨコマルレーンいく♡(完全に今のおしめん)
やばい、想像しただけで楽しそうでにーやーけーるー