わーいわーい

まいまいさん、やったよー!!
教習所卒業!!ふぉーーーい!!!!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ←思わず小躍りの図。


あー緊張して検定中心臓バックバクの状態で運転。よく事故らなかったなと思う。(…)
でもねー、前回よりすごく良いって褒められたし二回することに意味があるんだよって言われたからね、よかった!(笑)
合格発表後、初対面同士の受験者集めて記念写真とりまーす、ハイッチーズ★の状況がカオスでした。。笑い堪えるの大変だった(マスクしててよかった)
初心者マークももらってにやにや。しかし問題発生。
わたし住民票をずーっと福岡から移し替えてないから、地元でしか本免受けれないー・・・・・・・・


なにやってんのよーん。てことで近々移し替えます・・めんどうだな・・



昨日はねー、大学のお友達と代官山ショッピングしたよー。
リニューアルオープンしたリーファ覗いて、上でランチして、古着屋巡り┌|*゚o゚|┘
一目ぼれしたドレスとしても使えそうなワンピースが、なんと3000円。即買い!!!!!!!
代官山の雰囲気がちょー好き。いつか住みたい・・無理だろうけど。
渋谷まで歩いて、さっきまでの優雅なてんしょんを返して・・的な気持ちになりましたとさ。



あ、もひとつ今日は嬉しいことがあったんだー(*^_^*)
たまにサロンの撮影のお手伝いをしてるのですが、今日、そのお世話になってる美容師さんから
わたしの切り抜きもってきた人がいたよーって報告もらってぎゃぼーっとなりました^^
直接聞くのははじめてで照れくさかったりむふふってなりましたね。
今日はよくしゃべるね。



えいたーとわちゃわちゃしたーい。えいとさん達、なんかしてくれないかなー(ライブとかライブとかライブとか)
ジャニ勉の番協とか、いってみたいなー!
ちなみに今までひるなん、さんまごてん、しゃべくり、おしゃれイズムとか特番とか・・・意外と番協行ってます(●^o^●)
あ、夜更かしもいいな・・・
うーむとりあえずえいとに沸いて、えいたーときゃいきゃいしたいわ。