まだえいてすと届いてない・・・><
甘損ちゃんどうしたのおおお。早く見たくてたまらないのにっ


特典でやすくんがやすくんじゅにあ直してるらしく気になって夜も眠れないよ。(えっ・・・)


ていうのは冗談で、はやくみたーーーーい。


レコメンでよかまくんが一人アニソン祭りしててちょー笑った。かわいすぎる。
はじめてのチュウでCD出しませんかね。はぁ絶好調よかまラブ!!!!!!!!!!!!!!!!(全力で太文字)

<追記>
新曲きたぁぁ。マイホームっぽいですな。
よーうこそーーー♪うん、それだけ頭に残ってる。
すばるくんの歌声ってやっぱりどんな眠くても印象的にはいってくるねえ。すごいな。
・・・って思ってたらよこちゃんまだアニソン歌ってる・・・すごくノリノリで・・・
このひと今日ほんと絶好調だね、眠いときちょう眠たい声してるもんね、かわゆい。