こんばちわ

そういえばわたし、大学を卒業しました・・・!
長いようでとても短い4年間だったなぁ、今ではほんとうに入ってよかったと思える。
両親、仲間、友人みなさんに本当に本当に感謝です。
楽しくてかけがえのない4年間でした。


きのう、今日ととても弾丸旅行で箱根にいってましたー。
お友達のお父様の招待でとても良いホテルの5人部屋を3人で・・・!ぎゃーぎゃー一通り騒いで部屋で写メとりまくって、ベッドにダイブしたあと(…)、ゆっくり温泉に浸かり、お風呂上りのルービーを(*^_^*)おやじ・・・


今日はガラスの森美術館でグラス彫り体験、ケーブルカーで大涌谷に寄り、ロマンスカーで帰宅。
とっても充実した弾丸旅行でした!明日はゼミメンでディズニー♪わくわくわく。
最後の長期休み、体も心もお金も燃え尽きるまで遊ぶぞー。おー。(小声)



あ!そだ、やっと待ち望んでいたえいてすとも我が家に届きました\(^o^)/ほくほく。
いつ見ようかしら・・・見る暇ないという事実。
えいてすとのCM見てほっこりして、りょんのデニーズCM見て「ふっ」ってなるそんな夜でした。